浮気調査 タイ・バンコク 素行調査 タイ

個人調査・企業調査のプロフェッショナル

タイ・バンコク≫海外での浮気調査

浮気調査

浮気調査・素行調査

探偵調査の7割り強を占める浮気調査、低料金にてお受けいたします。

このページでは、浮気調査の依頼方法や必要性に関してお話させて頂きます。興信所や探偵社へ調査依頼の7割り強を占める浮気調査を低料金にてお受けいたします。

今、このページを見ていらっしゃるあなた様は
夫・妻・恋人の不信な行動に疑問を感じ、夜も眠れず食事もまともに喉を通らない状態ではないでしょうか?私共へ依頼の相談に来られた方に多く見られるのは仕事も手につかずまともに食事が取れない、少しでも食べると嘔吐してしまう、又、夜なかなか眠れず少し眠ると直ぐに目が覚めると言った状態で病院へ行き睡眠薬をもらって飲むが、あまり効き目が無いなどです。

思い悩んで相談され、調査依頼をして浮気の証拠が取れると、今迄分からなかった浮気相手の素性(
住所・氏名・年齢・職業)などが判明します。すると、今まで悩んでいた人がもっと早く調査依頼をしていれば良かったと言われます。

では、どのような所に不信を感じられるのか?
携帯電話に不信なメールがあった。 帰宅すると、携帯電話の電源を切っている。
最近、特に帰宅時間が遅い。 いつも同じ香水の匂いがする。
車の中に口紅のついたタバコの吸殻があった。 自宅に動物はいないのに、犬・猫の毛が服、靴下に付いている。
行き先を告げ家を出るが、全く違う所に行っていた。 (帰宅後、領収書などを発見する)
 
 思い当たるところがあっても、まだ相手を問い詰めてはダメですよ!

 その理由は簡単です!確たる浮気の証拠がないからです。
 証拠もないのに、「あなた~浮気をしているでしょ~」等と問い詰めると「何処にそんな証拠があるんだ!
 証拠をだしてみろォ~」と開き直るだけです。

 では、浮気の証拠とはどの様なものなのか?
 
  夫が自分以外の女性とホテル(ラブホテル)に入って、一時を過ごした証拠写真。
  妻が自分以外の男性とホテル(ラブホテル)に入って、一時を過ごした証拠写真。
 
恋人が自分以外の異性とホテル(ラブホテル)に入って、一時を過ごした証拠写真。
  夫・妻・恋人が車の中で性行為を行なった証拠の写真及びビデオテープ。

 上記以外に、浮気相手の家(マンション)等へ頻繁に出入りをしたり、二人っきりで一晩過ごす状況があった場
 合。誰が聞いてもそ れは「おかしい」と思われる状況の事です。

お電話でのご相談は、フリーダイヤルで!!

メールでのお問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。追ってご連絡させていただきます。お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

E-mail : info@e-thailand.org

電話でのお問い合わせは、フリーダイヤルで!!